【黒猫】亀のイーニア、アシュタル、配布3体のデッキがヤバい件w 
17:47  【ウィズ】しかし通信制限のせいで陸式一回回るのに15分かかるの笑えねえ・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
17:03  【ウィズ】セリアルとか精霊強化被りはほんとやめてくれ・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
16:11  【ウィズ】魔導吐きで荒んだ心に清涼剤。 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
16:01  【ウィズ】今回のひょっとして途中で指揮官居る前提で作ったのを設定し忘れたとか無い? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
15:31  【ウィズ】アシュタルしかでないんだけどどーなってんのこれ? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
15:02  【ウィズ】ついに配布3枚で陸式ノータゲ心眼付き3ターンSS出来たな。 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
14:29  【ウィズ】累計報酬これってガチャでステアップ引いた人涙目じゃないか・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
13:13  【ウィズ】ランカーってもうgeny+加速器使ってやってるんじゃないのと疑いたくなる 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
12:46  黒猫1437日目②「今回の魔道杯周回は、通常とイベントのどちらが人気かというと...」 後で読む 超初心者の黒猫ウィズ攻略日記   x
12:29  【ウィズ】ミルドをステブで起動させるのってHP1にするだけじゃ条件満たせないのか 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
12:02  【ウィズ】ランカーの判断力って凄いな・・・ポイント高くても面倒ならすぐ切り捨てられる 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
12:01  【黒猫】今回久々ボイス聞きながらやってるがリリムちゃんとロア様の掛け合い結構楽しいな 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x
11:44  【ウィズ】こういうの何とかなんねーのかマジ・・・メルマナのマナを200にすれば回避できるのか 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
11:01  【黒猫】修練場覇級の火闇2T部屋で最初の攻撃で半分削れないことが多いけど、トリエテリスをデ 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x
11:01  【ウィズ】ミルドでギリギリ落ちないから10覚目あけてみたら呪いで%回復しちゃってSS発動できな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
10:42  【ウィズ】ミネバ攻撃300結晶特効300だけだと初戦5万が微妙に乱数で厳しい 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
10:02  【ウィズ】なあスキルディスチャージのカウンターの挙動おかしくない? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
9:35  【ウィズ】英語と計算おんなじのばっかりでトーナメント思考停止してる 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
9:02  【ウィズ】よくここでいう3Tssssってユッカミライのこと? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
9:01  【黒猫】俺たちそんな腹パンみたいに強く突っついてんのか? 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x
8:34  【魔道杯】トーナメント15段(伍式)4T+SS(5T)クリアデッキの紹介 後で読む 黒猫のウィズをガッツリと攻略する   x
8:31  【黒猫】心眼入りでユッカミライに食らいついていくスタイル。 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x
8:21  【ウィズ】伍式だし遅いし止まったらダメな気がして辛いどうせあと2時間すごい加速するんだろ? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
8:03  【ウィズ】修練場覇級の火闇2T部屋で最初の攻撃で半分削れないことが多いけど、 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
8:01  【黒猫】いつものトナメシュミできるとこ今日はまだイベ覇更新してないのか? 後で読む 黒猫のウィズまとめました   x