14:39  【ウィズ】起死回生はテコ入れしないと永遠に起死回生できんわ・・・  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
13:41  【ウィズ】《大魔道杯in喰牙RIZE》報酬精霊の画像リークきたー!!総合水単なおかつ男  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
13:20  【ウィズ】心なしかお前ら今回やる気無さそうだな・・・?  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
12:46  【ウィズ】Extra覇はこれで自力クリア出来るから頑張れ  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
12:03  【ウィズ】先制属性反転使うのに属性縛りって舐めすぎじゃね?  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
11:37  【ウィズ】おふだMAX使用で7ターンぐらいで勝てた!  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
11:01  【ウィズ】スザクのミニキャラカード被弾するとくっそうるさいな  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
10:08  【ウィズ】赤単割合。。。ついにキワムⅡさんの出番か!?  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
10:01  【ウィズ】絶対に倒せないボスと対峙して○○ターン生き残れたら生還(クリア)ってタイプのイベント  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
9:24  【ウィズ】ユッカマはファストなくしていいからサチ型にしたれよ  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
9:02  【ウィズ】ユッカールはSS1がおみくじだから0T変換組とはちと違う  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
8:09  【ウィズ】トーテムヤバイな・・・4ターンでトーテム2、旧ミルド多段、新ミルド大砲からの全快と  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
8:02  【ウィズ】流石にお前らでもエクストラ覇級の全問正解きつくね?  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
7:29  【ウィズ】絶対紫外線見てからUVA余裕でしたで誤答してるな  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
7:06  【黒ウィズ】プグナが気持ち悪い、ライズガチャが不評なのはこれが一番の当たりってのも一因じゃ  後で読む 黒ウィズまとめブログ   x
6:42  【ウィズ】クソ歌イベが始まってからガックガクなんだけど俺だけ?カクカクのまま魔道杯始まるの  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
5:28  【ウィズ】グリコ3ガチャって替えが効くキャラが多いな  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
4:38  【ウィズ】1問目から俺の今までの黒猫クイズで1番やらしいのきたわ。  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
3:21  【ウィズ】ウィズはクイズゲーさんは勿論フォゲットなんて使うわけないですよね  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
3:02  【ウィズ】リルムのモチーフはロアか。声付き武器2個目来ちゃうか?  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
2:40  【ウィズ】後一歩の推しが足りなかった。その慢心がリフィルを次のステージに引き上げる妨げにな  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
2:01  【ウィズ】ぞばなんだろうけど、最近ガチャに追加されたキャラに服装と武器が思いっきり被ってい  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
1:22  【ウィズ】どう頑張ってもハード姉弟ノーデス出来ないわ・・・  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
1:02  【ウィズ】エクストラは歓迎なんだがエクストラ結晶出すにはまだ早くないかとは思った  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
0:21  【ウィズ】そいつらに黒猫の元帥を見せてやりたいとは思わなくもない  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x